So-net無料ブログ作成

松藤あつこ 関東連合 要潤と結婚 [芸能]

スポンサーリンク
語学力を活かそう!ジョビカム






現在放送中のドラマ、”空飛ぶ広報室”に出演している要潤氏が、

つい先日の2月に婚約し4月28日には入籍していることが話題になってる。

その相手が松藤あつこ氏。

同年代の女性で、化粧品の会社を経営されているそうだ。


atsuko2.jpg


松藤あつこ氏は石鹸やシャンプーなどを主に取り扱う美容会社

「クロス・エ・キューブ」を設立。

なんとこの結婚相手は元グラビアをしていた元タレントだそうで、

しかもこの松藤あつこはヤバイ関係”関東連合”とつながっているようだ。

彼女の元カレがその関東連合グループの一人で、そのカレと別れた後もつながりがあったそうだ。

ちなみに結婚前まで交際していたようで要潤との二股だったようだ。



彼女は以前から某有名プロデューサーや有名企業家とのバカンスなどでいろいろとスキャンダルがあったようだが、

最近のほしのあきのペニーオークション問題にも関与しているらしい。

ペニーオークションの黒幕”松金よう子”とも旅行にいくほど仲がいいようだ。

他にも小森純や熊田曜子もペニオク詐欺に関与していたとされているが、

かなりブラックなウワサが飛び交っています。




有名プロデューサーとの枕営業、ぺ二オク詐欺問題などの謎が多い彼女。

もしかしたら要潤も関東連合となにかしらの関係がある可能性大の予感だ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。