So-net無料ブログ作成

チーモン菊池 東京タワーでプロポーズ [芸能]

スポンサーリンク
語学力を活かそう!ジョビカム






お笑いコンビ「チーモンチョーチュウ」の菊地浩輔(32)が7月31日、

インターネット動画番組「よしログ」に生出演。

「チーモンチョーチュウ菊地 緊急記者会見」と題した配信になり、

この日、ブログで明らかにした妻子の存在について、あらためて語った。


imagesCAXZDNQ1.jpg


菊地は一部報道を受け、ブログで「2010年に入籍し、娘が2人います」と公表していた。

ユーザーからの質問もあり、夫人について「年齢は27。今年28。4つ下」と明かし、

出会いは「普通のメシ会」だったという。

出会った当時、彼女がいたというが「今の奥さんと半年に1回ずつ会うんですよ」。

彼女と別れたタイミングで再び再会し、交際に発展した。




プロポーズは夜の東京タワーの一番上。

夫人は既に身ごもっており

「断られるわけがないんだけど、緊張して5周ぐらいしちゃって。普通と順番は違うけど、結婚してくださいと指輪を渡しました」

一番好きなところは「波長が合うところ。ノリがいいところ」とノロケた。

出産には「2回とも立ち会った」といい、相方の白井鉄也(32)に「立ち会った方がいい。産まれてくるところを見ると見ないとでは、責任感が違う」と力説していた。

長女は莉桜(りお)ちゃん(3)次女は花穂(かほ)ちゃん(1)と名前も公表した。



以前、タレントのアッキーナこと南明奈に真剣告白されていたが妻子いたようで、南明奈も失恋ということになるようだ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。