So-net無料ブログ作成

Hey Say Jump 岡本圭人 初のフライデー [芸能]

スポンサーリンク
語学力を活かそう!ジョビカム





ジャニーズの大人気グループHeySayJumpの岡本圭人と

NHKの朝ドラ”あまちゃん”に出演している清純派女優の有村架純が

熱愛というのをフライデーが報道した。



二人は俳優の神木龍之介を通して知り合ったそうなのだが、

また、岡本君が過去に雑誌のインタビューで好きなタイプについて

「ヘアスタイルはセミロングで前髪をサイドに分けているのがタイプ。黒紙ならサラサラストレート」

と答えており、これは有村さんと一致しており、まさに惹かれるべくして惹かれあった2人なのかもしれない。




聞くところによると、二人の性格は反対なようだ。

有村は強気な女の子で、芸能界に入る前にはオーディションに一度落ちたが、

同じオーディションを受けて、合格するほどの、頑張り屋さんな女の子でもある。

一方で、岡本君は、帰国子女で、大学は上智大学という知的なイメージがあるが、

ダンスの方はどうやら苦手なようで、昔からあまり目立たない子だったという。


E5B2A1E69CACEFBC95.png


具体的にはまだネット上の報道なので真偽というものは分からないが、

8月2日発売の誌面で明らかになるだろう。

今回は二人が写った写真の流出がきっかけらしく、どうやら中国からの流出らしい。



岡本のファンからは写真と実物ではほくろが違うなどの意見がでているが、

写真を見る限り苦しい言い訳になりそうだ。

どちらにしても有村、岡本両ファンたちからの反応しだいで今後の活躍に影響が出ることは避けられないだろう。


【中古】邦楽CD Hey!Say!JUMP/Ultra Music Power【10P04Aug13】【画】

価格:810円
(2013/8/6 14:58時点)
感想(4件)







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。