So-net無料ブログ作成

生瀬勝久 話題の美人妻 [芸能]

スポンサーリンク
語学力を活かそう!ジョビカム





生瀬勝久といえば、仲間由紀恵との共演が多い、

”トリック” ”ごくせん” ”功名が辻” ”ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~”

などがまず思い浮かび、おもに脇役キャラとして人気がある俳優だ。


profile_ph.jpg



もともと関西出身らしくしっかり標準語と分けて演じているところはさすがプロである。

バラエティーにも多く出演しており、世間にも愛されている個性の強い俳優でもある。






今この生瀬勝久の妻が美人過ぎるとネット上で話題である。


horimoto_01.jpg



モデル活動をしている今年で41歳になる大阪出身の堀本陽子だ。

身長が170cmの長身でヨガインストラクターの資格を持っている。

最近の出演はcmの”アクアフレッシュ” ”ダスキンモップ 秋のハウスダスト・フロア篇”などだ。

1997年5月7日にハワイで挙式をあげ、現在は1人の5,6歳の子供もいるそうだ。



出会いのきっかけは彼女がモデルになる前の16歳のときで、

生瀬宛てのファンレターに電話番号が書かれていたらしい。

当時生瀬が28歳のころだったので、年の差12歳の恋である。

結婚したのは彼女が24歳のころで、およそ8年間の交際を経てゴールイン。

彼女が18歳になったころ、モデルになるため上京し、生瀬は後を追うようにして東京へ。

そんなある日、彼女から別れ話を切り出されてから生瀬は結婚を決断するようになったらしい。


広報人・矢部謙三「トリック劇場版2」公開記念講演会 [ 仲間由紀恵 ]

価格:2,249円
(2013/8/6 14:56時点)
感想(6件)








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。