SSブログ

安達裕実 セミヌード写真集発売に井戸田反発 [芸能]

スポンサーリンク
語学力を活かそう!ジョビカム






お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(40)が5日、

フジテレビ系の情報番組「ノンストップ!」生放送に出演し、

前妻の女優・安達祐実(31)が写真集でセミヌードに挑戦したことについて「知らなかった」と話した。


f2d9066f.jpg



安達は9月2日発売の写真集「私生活」(集英社)で、全裸で横を向いてバストを隠した姿など大胆ショットを披露。

これまでのイメージを打ち破る写真集として話題になっている。



井戸田は、番組でこのニュースを報じたスポーツ紙の紙面が紹介されると「ダメダメダメ!」とすかさず反応。

席から立ち上がって前妻のセクシーショットが見えないように手で隠し

「何勝手に撮ってんの!俺の許可取ってんの?」と笑いながらも、本音とも言える言葉を口にした。

写真集については「知らなかった」と言い、「まさか俺に許可取らないで出すとは…」とポツリ。

MCの「バナナマン」設楽統(40)からは「もう(離婚したから)関係ないでしょ」と突っ込まれていた。



安達は4日付の自身のブログで、

写真集について「セミヌードが全面に出てしまいましたが、あくまで一冊の中の数点ですし、自信をもって作った本です!作品として見ていただけたら…と願っております」とコメントしている。


d8b5f_973_57e75982_e9ee4980-m.jpg



井戸田と安達は2005年9月に結婚。翌年に長女が誕生したが09年1月に離婚した。

11年には復縁が報じられたが、安達は「ないです」と否定し、井戸田は「(安達が)首を縦に振らない」と未練も見せていた。


【1000円以上送料無料】スピードワゴンコントコレクション/スピードワゴン【RCP】

価格:3,465円
(2013/8/6 13:56時点)
感想(0件)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。