So-net無料ブログ作成

丸源ラーメン アルバイト店員の不祥事 [ニュース]

スポンサーリンク
語学力を活かそう!ジョビカム





全国で飲食店を展開する物語コーポレーション(愛知県豊橋市)は5日、

大阪府門真市の「丸源ラーメン門真店」の女性アルバイト店員(17)が店の冷凍庫内でソーセージ3本をくわえた写真を、短文投稿サイトのツイッターに投稿していたことを明らかにした。


mmi_enjo_01.jpg



同社によると、この店員は4日夕、ソーセージをくわえた写真を、

別の女性アルバイト店員(16)に撮影してもらい「ソーセージくわえたり遊んだり。色んなものパクったし笑いすぎた」とのコメントを付けてツイッターに投稿。

その後、写真を撮影した店員も、同じ写真に「ほんまにさすがやわ」とのコメントを付けて、ツイッターに投稿した。



同社は客からの連絡などで把握し、ホームページで謝罪。

5日から門真店を休業しており、再開時期は未定。

店の開封済み食材を全て廃棄し、冷凍庫内を消毒する。

店員2人を処分する方針で、ツイッターのアカウントは削除された。



物語コーポレーション担当者は取材に「安心安全な物を提供する立場として、深くおわび申し上げます。

二度と起こさないように社員教育を徹底したい」と話した。


企業不祥事と奇跡の信頼回復 [ 梁瀬和男(広告) ]

価格:1,890円
(2013/8/7 12:42時点)
感想(2件)








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。