SSブログ

人気声優 遠藤綾が結婚 [アニメ]

スポンサーリンク
語学力を活かそう!ジョビカム






遠藤 綾は、日本の女性声優。オフィスPAC所属。

山形県出身。身長160cm、血液型はO型。


images.jpg



「マクロスF」のシェリル・ノーム役や「らき☆すた」の高良みゆき役などで人気の声優・遠藤綾が8日、

自身のブログで結婚したことを発表した。



遠藤は「オシラセ」と題して「突然ですがこのブログ、今回で最終回となります」と更新をストップすることを発表。

続けてアニメや吹き替えなど自身の出演作品情報を告知し、

補足するように「髪染めてません!切ってません!結婚しました」と報告した。



結婚、ブログが最終回とは言っても

「ブログでの交流は無くなりますが、変わらず、私が演じたキャラクターたちを愛して頂ければ嬉しいです。私も変わらず、精一杯声を吹き込み続けたいと思います」

とつづっており、仕事は続けることを示唆した。


「らき☆すた」オープニング曲 もってけ!セーラーふく [ 泉こなた/柊かがみ/柊つかさ/高良みゆき:平野綾/加藤英美里/福原香織/遠藤綾 ]

価格:1,055円
(2013/8/9 14:08時点)
感想(15件)







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。