So-net無料ブログ作成

水沢アリー 整形疑惑を必死の否定 [芸能]

スポンサーリンク
語学力を活かそう!ジョビカム






タレント・水沢アリーが10日、

フジテレビ系で放送された「さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ」に出演。一部週刊誌やインターネット上で取りざたされている整形疑惑について、

くりぃーむしちゅーの有田哲平や明石家さんまから突っ込まれ、「(整形ではなく)成長成長」と否定した。


t02200330_0300045012572269922.jpg



番組では7歳の時の写真を公開。

画像が粗く、全体的にボケボケの写真だったため、識別しづらいが、

有田は「水沢さん、(整形と)バレましたね~」とニンマリすると、

水沢は「私、ほんとに(やってない)。成長、成長!」と整形ではなく、成長したための“変化”だと強調。



しかし、この写真には、さんまも

「このころより“外人”が強くなってきてる」と不審がると、

水沢は「髪の毛も染めてますし、2回ブリーチしてるし…」と弁明。さんまは「細かく説明すると、もっとどんどん怪しくなってくる」と笑った。



写真公開前に、有田から「今回(整形が)怪しいと思うのは水沢アリーです」と名指しされた水沢は、

「いやいや、私、大丈夫です!真っ白!」と必死で否定していた。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。