SSブログ

ほっともっと アルバイト店員の不祥事 [ニュース]



弁当店「ほっともっと」豊川八幡店(愛知県豊川市)の10代の男性アルバイト店員が、

店内の冷蔵庫に入って寝そべった様子を写真に撮り、ツイッターに一時掲載していたことが4日、分かった。

ほっともっとを運営するプレナス(福岡市)が明らかにした。



豊川八幡店は、衛生状態を確認するため3日は休業した。

プレナスは、社内規定に基づき店員を処分する方針。

ツイッターのアカウントは、既に削除されたという。


ah_hot1.jpg



プレナスによると、店員は写真を6月28日に投稿した。

店の帽子をかぶったまま冷蔵庫の棚に横になり、目をつぶっている様子を撮影したという。

同じ冷蔵庫に食材も入っていた。



プレナスが撮影時期などの詳細を調査しており、

「従業員への指導を徹底し再発防止に努めたい」とするコメントを出した。


l_ah_hot2.jpg



猛烈な暑さが続く今夏、今回の件と同様に大手コンビニで従業員や客が店内の冷凍庫に入り、

その写真をネット上で公開して騒ぎになるケースが続出している。



高知県内のローソンで、男性アルバイト従業員が冷凍用のアイスクリームケースの中に入った写真をフェイスブックに投稿していたことが発覚。

同店はフランチャイズ契約を解除され、アルバイトは解雇された。



また、京都府内のミニストップでは、若い男性客がアイスクリームケースの中に入り、

その様子を撮影した写真をツイッターに投稿。同店は、アイスクリームの返金やケースの交換などの対応に追われた。


不祥事新装版 [ 池井戸潤 ]

価格:730円
(2013/8/6 13:42時点)
感想(5件)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松浦亜弥 橘慶太と結婚 12年の愛 [芸能]



独特のハイトーンボイスに加え、甘いマスクが魅力の橘と、

あややの愛称で親しまれるキュートな松浦。

人気芸能人カップルがいちずな愛を実らせる。


41nR+dpPlYL.jpg



複数の関係者の話を総合すると、2人は4日に都内の区役所に婚姻届を提出する。

松浦は結婚式の下見のため、6月にハワイを訪れており、10月以降に現地で挙式する予定。

ある関係者は「お互いの親族を中心にこぢんまりしたものになりそう」と証言した。



2人は2001年、芸能界にデビューした同期。

すぐに意気投合し、恋愛に発展した。1度別れを経験したものの、多忙な生活の合間を縫って愛を育んできた。

昨年から都内の高層マンションで同居生活を開始。結婚を決めた背景には、橘の仕事面での充実も大きい。

w-inds.として韓国や中国のほか、昨年は香港公演が大成功。

アジア各国で人気が高い上、KEITAとしてソロ再デビューした今年は6月に発売したアルバムを引っ提げ、全国ツアーを展開してきた。



そのツアーもこの日、千葉・浦安市の舞浜アンフィシアターで最終公演を終えひと段落。

人生の決断も今が絶好のタイミングと判断したようだ。

6月に写真集「KEITA 24/7」を発売した際、PRイベントで結婚観を聞かれた橘は「ピュアな気持ちで結婚生活を送ることに憧れます」と発言。

「交際は順調?」の呼びかけにも「筋肉は順調」と冗談交じりに答えつつ、笑みを浮かべ、そのころには結婚の意思を固めていたようだ。


20080130153923.jpg


 一方、2001年に「ドッキドキ!LOVEメール」でデビューした松浦は長年、

抜群の歌唱力と“アイドルの中のアイドル”ともいわれるほどキュートな姿で多くのファンを魅了してきた。

ところが、一昨年夏に4年前から子宮内膜症と診断されていたことを公表。

この1年余りは仕事を制限しつつ、先月都内で行われたファンクラブ向けのライブには元気な姿を見せていた。



結婚後も当面は芸能活動をセーブするとみられる。

松浦は妊娠していないが、関係者を通じた主治医の話によると、子宮内膜症は妊娠が完治への最短の道という。

2人とも将来的に愛の結晶の誕生を待ち望んでおり、そのことも結婚を決めた大きな理由とみられる。



関係者や2人を知るタレント仲間は「本当にお似合いのカップル。幸せになってほしい」と口々に祝福。

2人がどんな言葉でファンに結婚を報告するか注目される。


Side by Side(初回盤 CD DVD) [ 橘慶太 ]

価格:2,700円
(2013/8/6 13:44時点)
感想(2件)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。