SSブログ

山田優 タトゥー 首 [芸能]



「山田優にまさかのタトゥー?」

モデルの山田優が話題になっている。

昨日放送された日テレの人気番組「火曜サプライズ」に山田優が出演した、

その際に山田優の肌からタトゥーのような模様が見えたことで、「山田優がタトゥーをしていた?」と話題になっている。

タトゥーを入れている芸能人というのは、他にも大勢いるが

山田優のような清楚なイメージがある人にとっては、仕事にも影響がありそうだ。

さらには山田優が激やせしている?といわれており、妊娠に影響がないか心配されている。



山田優といえばファッションモデルとしてCanCamで活躍していた頃のイメージが強く残っている。

そんな山田優も今では俳優の小栗旬と結婚し、妻となった。

雰囲気も大人っぽい感じになり、落ち着いてきたのかなぁ~と思った矢先に、今回のタトゥー騒動がおきた。

ファッション思考でタトゥーを入れる人は少なくないが、とても山田優がそんなことをするとは思えない。

気になって山田優のブログやツイッターなどを調べてみると、こんなメッセージがあった。



”こんなタトゥーシールもあるの”


BQK_2ivCIAA4uds.jpg


どうやら肌に見えていたタトゥーというのは、シールのだったようだ。

タトゥーは一度入れてしまうと、消すことができないというイメージがあるので、ちょっと抵抗があるが、

このようにシールであれば、いつでも取れるでしょうから、ファッション感覚でタトゥーを使えて非常にいいと思う。

海外に行ったときに、ファッション感覚でタトゥーを入れてしまい、

消すことが出来ずに悩んでいる人って結構いるのだと聞く。

今では医療の発展もあってか、タトゥーを多少なりは消すことはできるそうだが、

それでも体に墨をいれるというのは、常に肝臓に負担をかけてしまい、寿命を縮める原因とも言われている。

山田優のような、影響力の強いモデルさんが、

「こいうタトゥーもあるよ?」

と広めていけば、結果的にはタトゥーを入れて後悔する人というのは、少なくなるのでは?。


【レビューでメール便送料無料】TATOOタトゥーシール 3枚入 ブランド同型!!/水着・ビキニにも相性バスグン(代引きは送料740円)★ブレスレット風/デニム/Tシャツ 【MURUA好きにも】ヘアチョーク 】【Violent Lips】リップシール好きにも

価格:1,050円
(2013/8/4 23:20時点)
感想(15件)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

風間俊介 妻 元芸能人 [芸能]



5月上旬に一般女性と結婚した俳優の風間俊介(30)が30日、

フジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも!」(月~金曜・正午)の「テレフォンショッキング」に生出演し、

妻が元芸能人であることを明かした。



司会のタモリ(67)から「結婚したんだよね。相手は芸能界の人?」と聞かれ、

「前にやってたんですけど、全然(前に)辞めています」と答えた。

結婚から2か月以上が経過しているが、まだ同居していないそうで「生活は、まったく何も変わらないですね。

式の予定もないです」と語った。






気になるお相手は元タレントの河村和奈さんで、

本仮屋ユイカさんに似ている美人さんらしい。

2004年から交際がスタートしていたようで、約10年間の愛が実った形となった。

(実はこの河村さんはv6の三宅さんの元カノだったらしい)


0125_07.jpg



風間俊介は最近では、NHKの朝ドラ”純と愛”に出演し波に乗っている俳優だ。

ジャニーズには珍しい個性派俳優でもあり、また業界では有名な真面目(スキャンダルがない)な俳優でもある。

今後のさらなる活躍が期待されている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤智美 離婚 漫画家 [芸能]



”ムショ医”で有名な漫画家 佐藤智美が夫 佐藤秀峰氏と離婚することを30日に発表した。




離婚の事実は、佐藤氏が利用するブログ形式の記事を有料配信するサービス「ブロマガ」の中で明らかにされた。

「少年 佐藤秀峰」と題された自身のブロマガの30日付記事の中で、

「僕と佐藤智美は12年間の結婚生活に終止符を打ちました」と離婚を明らかにした。

離婚理由については、智美さんへのインタビューという形で公表。

その中で智美さんは「離婚の原因は簡単にいうと配偶者の不貞行為です。

私ではない女性を妊娠させてしまったとのことで、元夫から突然告白されました」と明かした。

さらに智美さんは、佐藤氏から浮気相手との間にできた子供の認知を求められていたことも告白。

「裏でそういうことをしていたというのがショック」「あの忙しい時期に『このクソ野郎がっ!』と思いました(笑)。

あ、いえ『クソ野郎共がっっ!!』ですね」と当時の心境も赤裸々に語っている。




記事中で佐藤氏は、インタビュアーに徹しており、「離婚は大変だとは思いませんでしたか。

今までの生活スタイルが一変してしまうことになりますよね?」などと次々と鋭い質問を連発。

署名なつ印された離婚届の写真も掲載するなど、生々しいやりとりがつづられている。


001.jpg


佐藤秀峰氏は映画とテレビドラマになった「海猿」のほか、

医療問題に鋭く切り込んだ「ブラックジャックによろしく」など多数の人気作がある。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。