So-net無料ブログ作成
お笑い ブログトップ

サマソニにビッグポルノ乱入 コヤソニ2013 [お笑い]




吉本新喜劇座長の小籔千豊(39)とお笑いコンビ「レイザーラモン」の下ネタラップユニット「ビッグポルノ」が10日、大阪・舞洲での野外フェス「サマーソニック」に“乱入”した。

「打倒サマソニ」を掲げて小籔が立ち上げた「KOYABU SONIC」

(通称コヤソニ、9月15、16日・インテックス大阪)を本家でPRする大胆作戦で、「反骨精神が湧いてきた」と気勢を上げた。






サマソニは2000年にスタートした国内最大級の野外フェスで、

国内アーティストのほか海外バンドが出演する。

今年は10、11日の2日間、東京、大阪の2会場で開催。

一方、お笑いと音楽を融合させたコヤソニは08年が第1回で今年6回目。

07年、ビッグポルノの活動の幅を広げようと、小籔が関係者を通じてサマソニ側に出演を打診したが断られた悔しさから企画した経緯がある。


20_large.jpg


近年は09、10年と、小籔がサマソニのメーン会場に出演するなど“和解ムード”にあったが昨年に続き、

今年も飲食ステージ内に設けられた特設ブースでのミニライブ。

「我々に地べたのステージでやらせるとは…」と闘志再燃。

「もう1度メーンステージでやらせてもらえるよう、やってやろうという気持ちになりましたよ」と、あらためて「打倒サマソニ」を宣言した。



ライブでは、9月11日発売の新曲「BLOOD JAPAN TEAR」など6曲を熱唱。

縮めると「ブラジャー パンティー」と聞こえるタイトル通り、女性の下着について歌ったもので「上が白 下が黒 コーヒーゼリーか!」といった際どい歌詞で約500人を魅了。

アーティストの聖地、東京・日本武道館でのライブを夢見て、「皆様のお力でボクらを武道館に連れて行ってください」と呼び掛けた。


ビッグポルノ(DVD) ◆20%OFF!

価格:2,520円
(2013/8/11 12:22時点)
感想(1件)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。