SSブログ

佐藤智美 離婚 漫画家 [芸能]

スポンサーリンク
語学力を活かそう!ジョビカム





”ムショ医”で有名な漫画家 佐藤智美が夫 佐藤秀峰氏と離婚することを30日に発表した。




離婚の事実は、佐藤氏が利用するブログ形式の記事を有料配信するサービス「ブロマガ」の中で明らかにされた。

「少年 佐藤秀峰」と題された自身のブロマガの30日付記事の中で、

「僕と佐藤智美は12年間の結婚生活に終止符を打ちました」と離婚を明らかにした。

離婚理由については、智美さんへのインタビューという形で公表。

その中で智美さんは「離婚の原因は簡単にいうと配偶者の不貞行為です。

私ではない女性を妊娠させてしまったとのことで、元夫から突然告白されました」と明かした。

さらに智美さんは、佐藤氏から浮気相手との間にできた子供の認知を求められていたことも告白。

「裏でそういうことをしていたというのがショック」「あの忙しい時期に『このクソ野郎がっ!』と思いました(笑)。

あ、いえ『クソ野郎共がっっ!!』ですね」と当時の心境も赤裸々に語っている。




記事中で佐藤氏は、インタビュアーに徹しており、「離婚は大変だとは思いませんでしたか。

今までの生活スタイルが一変してしまうことになりますよね?」などと次々と鋭い質問を連発。

署名なつ印された離婚届の写真も掲載するなど、生々しいやりとりがつづられている。


001.jpg


佐藤秀峰氏は映画とテレビドラマになった「海猿」のほか、

医療問題に鋭く切り込んだ「ブラックジャックによろしく」など多数の人気作がある。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。