So-net無料ブログ作成

水沢アリー 整形疑惑を必死の否定 [芸能]




タレント・水沢アリーが10日、

フジテレビ系で放送された「さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ」に出演。一部週刊誌やインターネット上で取りざたされている整形疑惑について、

くりぃーむしちゅーの有田哲平や明石家さんまから突っ込まれ、「(整形ではなく)成長成長」と否定した。


t02200330_0300045012572269922.jpg



番組では7歳の時の写真を公開。

画像が粗く、全体的にボケボケの写真だったため、識別しづらいが、

有田は「水沢さん、(整形と)バレましたね~」とニンマリすると、

水沢は「私、ほんとに(やってない)。成長、成長!」と整形ではなく、成長したための“変化”だと強調。



しかし、この写真には、さんまも

「このころより“外人”が強くなってきてる」と不審がると、

水沢は「髪の毛も染めてますし、2回ブリーチしてるし…」と弁明。さんまは「細かく説明すると、もっとどんどん怪しくなってくる」と笑った。



写真公開前に、有田から「今回(整形が)怪しいと思うのは水沢アリーです」と名指しされた水沢は、

「いやいや、私、大丈夫です!真っ白!」と必死で否定していた。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

奈良地震 緊急地震速報は誤報 [芸能]




2013年8月8日16時55分頃、一斉にスマートフォン・携帯電話の緊急地震速報が鳴り始めた。

多くの人が緊張感を覚えたに違いない。スマホの画面には「【緊急速報】緊急地震速報 奈良県で地震発生。

強い揺れに備えて下さい(気象庁)」との表示が。






さらに、「奈良県で地震 最大震度 7(推定) [詳細] 2013/08/08 16:55:59発生 M7.8 深さ60km」との情報も。

しかし17時00分の段階で、気象庁は次のように発表している。
 


・17時00分現在の気象庁の発表

「この地震(16時56分和歌山県北部で発生、M2.3)について、緊急地震速報を発表しています。この地震で震度1以上は観測されていません」(気象庁より引用)
 


どうやら緊急地震速報は、誤りであった可能性がある。

今回の速報について奈良県に住むネットユーザーは次のように反応している。
 


・ネットの声
「奈良北部、地震の揺れなど全く感じませんでした。(;^ω^)」
「奈良県民です。揺れは感じてないです。」
「緊急速報なったから奈良のおばちゃんに電話したら全く揺れてないとの事。」
「奈良県民ですが 揺れ来ない」
「奈良ですが全く揺れてませんよ〜」
「奈良の自宅にいます。みうさんのおかげで、地震らしいことを知りました。全然揺れてません。」
「奈良なんですがいっこも揺れてないですよ(´;ω;`)」
 


……など。どうやら、奈良県では体感するような揺れがなかったもようだ。とはいえ油断は禁物である。今後の情報に十分に注意して頂きたい。


懐中電灯 LED LEDライト 充電式 防災グッズ ラジオ 手回し ラジオつき 充電 非常灯 light radio 充電式ledライト 手回し充電 AM・FM LITE 手動 停電対策 非常用ライト 災害用 地震 ダイナモ 【レビューを書いて500円OFF】

価格:1,980円
(2013/8/9 14:00時点)
感想(4765件)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おぎやはぎ矢作兼 ハーレーの運転あやまり事故 [芸能]




7日午後5時50分頃、神奈川県逗子市池子の横浜横須賀道路下り線のトンネル内で、

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さん(41)(東京都)がバイクを運転中に転倒した。


img05.jpg


所属事務所によると、矢作さんは右腕骨折の重傷を負ったという。

県警高速隊によると、現場は片側2車線の直線道路。

矢作さんは大型バイク「ハーレー・ダビッドソン」で左側車線を走行中にハンドル操作を誤り、

トンネル右側の壁に接触して転倒した。






警察によると、現場は制限速度80キロの片側2車線の直線道路で、

矢作さんは「自分で転んだ」と話しているということ。

警察は、矢作さんから事情を聴くとともに、何らかの原因でバランスを崩したとみて当時の状況を調べている。


おぎやはぎの愛車遍歴 オリジナルカーグッズ|車 ステッカー|カーメイト(CARMATE) EMN1 愛車遍歴ステッカーBK(ブラック)|カーライフ創造研究所|カー用品 便利|

価格:1,029円
(2013/8/8 12:39時点)
感想(12件)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元AKB成田梨紗 フルヌード公開で反発 [芸能]




元AKB48で、

現在は女優としても活動する成田梨紗(22)が2日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載された写真について、

4日更新の公式ブログで自身の意図にそぐわないものであったとし「大人はこわくてずるい」と不信感をあらわにしている。


n_risa_01.jpg



成田が問題にしているのは先週発売のフライデーに掲載された袋とじのグラビア。

「成田梨紗 初ヌード独占公開!!」として写真ではバストトップを見せており、ファンを驚かせた。



写真は9月に発売される写真集「成田梨紗写真集Recital~ナタリーの決意~」の先取りカットだが、

成田はブログで「実際に載る写真とは違う未修正のものが掲載されてしまい今私はとても戸惑っています」

とフライデー側との間に何らかの行き違いがあったことを明かしている。



特に“紅白出場No.1美乳初期メンバーのバストトップを見よ!”などの刺激的な見出しを気にしており

「あんな過激な見出しにもただただびっくり。大人はこわいしずるい。世の中ってこわい。

どうしていいかわかりません」とかなりの不信感を募らせている。

フライデーといえば、AKB48のグラビアをほぼ毎号載せていることで知られているが、

卒業すると少し配慮が足らなくなるのだろうか。



だが成田自身、写真集自体の出来栄えには

「写真集自体は自分の納得いく作品に仕上がっていて、精一杯頑張りました!! みなさんにぜひ見ていただきたいと思っています」と語るなど満足しており、

出版差し止めなどを行うことはなさそう。

写真集に加え、10月にはDVDも発売される予定だ。


成田梨紗1st.写真集 AKB48 Graduation

価格:2,940円
(2013/8/6 21:31時点)
感想(0件)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安達裕実 セミヌード写真集発売に井戸田反発 [芸能]




お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(40)が5日、

フジテレビ系の情報番組「ノンストップ!」生放送に出演し、

前妻の女優・安達祐実(31)が写真集でセミヌードに挑戦したことについて「知らなかった」と話した。


f2d9066f.jpg



安達は9月2日発売の写真集「私生活」(集英社)で、全裸で横を向いてバストを隠した姿など大胆ショットを披露。

これまでのイメージを打ち破る写真集として話題になっている。



井戸田は、番組でこのニュースを報じたスポーツ紙の紙面が紹介されると「ダメダメダメ!」とすかさず反応。

席から立ち上がって前妻のセクシーショットが見えないように手で隠し

「何勝手に撮ってんの!俺の許可取ってんの?」と笑いながらも、本音とも言える言葉を口にした。

写真集については「知らなかった」と言い、「まさか俺に許可取らないで出すとは…」とポツリ。

MCの「バナナマン」設楽統(40)からは「もう(離婚したから)関係ないでしょ」と突っ込まれていた。



安達は4日付の自身のブログで、

写真集について「セミヌードが全面に出てしまいましたが、あくまで一冊の中の数点ですし、自信をもって作った本です!作品として見ていただけたら…と願っております」とコメントしている。


d8b5f_973_57e75982_e9ee4980-m.jpg



井戸田と安達は2005年9月に結婚。翌年に長女が誕生したが09年1月に離婚した。

11年には復縁が報じられたが、安達は「ないです」と否定し、井戸田は「(安達が)首を縦に振らない」と未練も見せていた。


【1000円以上送料無料】スピードワゴンコントコレクション/スピードワゴン【RCP】

価格:3,465円
(2013/8/6 13:56時点)
感想(0件)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松浦亜弥 橘慶太と結婚 12年の愛 [芸能]



独特のハイトーンボイスに加え、甘いマスクが魅力の橘と、

あややの愛称で親しまれるキュートな松浦。

人気芸能人カップルがいちずな愛を実らせる。


41nR+dpPlYL.jpg



複数の関係者の話を総合すると、2人は4日に都内の区役所に婚姻届を提出する。

松浦は結婚式の下見のため、6月にハワイを訪れており、10月以降に現地で挙式する予定。

ある関係者は「お互いの親族を中心にこぢんまりしたものになりそう」と証言した。



2人は2001年、芸能界にデビューした同期。

すぐに意気投合し、恋愛に発展した。1度別れを経験したものの、多忙な生活の合間を縫って愛を育んできた。

昨年から都内の高層マンションで同居生活を開始。結婚を決めた背景には、橘の仕事面での充実も大きい。

w-inds.として韓国や中国のほか、昨年は香港公演が大成功。

アジア各国で人気が高い上、KEITAとしてソロ再デビューした今年は6月に発売したアルバムを引っ提げ、全国ツアーを展開してきた。



そのツアーもこの日、千葉・浦安市の舞浜アンフィシアターで最終公演を終えひと段落。

人生の決断も今が絶好のタイミングと判断したようだ。

6月に写真集「KEITA 24/7」を発売した際、PRイベントで結婚観を聞かれた橘は「ピュアな気持ちで結婚生活を送ることに憧れます」と発言。

「交際は順調?」の呼びかけにも「筋肉は順調」と冗談交じりに答えつつ、笑みを浮かべ、そのころには結婚の意思を固めていたようだ。


20080130153923.jpg


 一方、2001年に「ドッキドキ!LOVEメール」でデビューした松浦は長年、

抜群の歌唱力と“アイドルの中のアイドル”ともいわれるほどキュートな姿で多くのファンを魅了してきた。

ところが、一昨年夏に4年前から子宮内膜症と診断されていたことを公表。

この1年余りは仕事を制限しつつ、先月都内で行われたファンクラブ向けのライブには元気な姿を見せていた。



結婚後も当面は芸能活動をセーブするとみられる。

松浦は妊娠していないが、関係者を通じた主治医の話によると、子宮内膜症は妊娠が完治への最短の道という。

2人とも将来的に愛の結晶の誕生を待ち望んでおり、そのことも結婚を決めた大きな理由とみられる。



関係者や2人を知るタレント仲間は「本当にお似合いのカップル。幸せになってほしい」と口々に祝福。

2人がどんな言葉でファンに結婚を報告するか注目される。


Side by Side(初回盤 CD DVD) [ 橘慶太 ]

価格:2,700円
(2013/8/6 13:44時点)
感想(2件)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生瀬勝久 話題の美人妻 [芸能]



生瀬勝久といえば、仲間由紀恵との共演が多い、

”トリック” ”ごくせん” ”功名が辻” ”ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~”

などがまず思い浮かび、おもに脇役キャラとして人気がある俳優だ。


profile_ph.jpg



もともと関西出身らしくしっかり標準語と分けて演じているところはさすがプロである。

バラエティーにも多く出演しており、世間にも愛されている個性の強い俳優でもある。






今この生瀬勝久の妻が美人過ぎるとネット上で話題である。


horimoto_01.jpg



モデル活動をしている今年で41歳になる大阪出身の堀本陽子だ。

身長が170cmの長身でヨガインストラクターの資格を持っている。

最近の出演はcmの”アクアフレッシュ” ”ダスキンモップ 秋のハウスダスト・フロア篇”などだ。

1997年5月7日にハワイで挙式をあげ、現在は1人の5,6歳の子供もいるそうだ。



出会いのきっかけは彼女がモデルになる前の16歳のときで、

生瀬宛てのファンレターに電話番号が書かれていたらしい。

当時生瀬が28歳のころだったので、年の差12歳の恋である。

結婚したのは彼女が24歳のころで、およそ8年間の交際を経てゴールイン。

彼女が18歳になったころ、モデルになるため上京し、生瀬は後を追うようにして東京へ。

そんなある日、彼女から別れ話を切り出されてから生瀬は結婚を決断するようになったらしい。


広報人・矢部謙三「トリック劇場版2」公開記念講演会 [ 仲間由紀恵 ]

価格:2,249円
(2013/8/6 14:56時点)
感想(6件)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Hey Say Jump 岡本圭人 初のフライデー [芸能]



ジャニーズの大人気グループHeySayJumpの岡本圭人と

NHKの朝ドラ”あまちゃん”に出演している清純派女優の有村架純が

熱愛というのをフライデーが報道した。



二人は俳優の神木龍之介を通して知り合ったそうなのだが、

また、岡本君が過去に雑誌のインタビューで好きなタイプについて

「ヘアスタイルはセミロングで前髪をサイドに分けているのがタイプ。黒紙ならサラサラストレート」

と答えており、これは有村さんと一致しており、まさに惹かれるべくして惹かれあった2人なのかもしれない。




聞くところによると、二人の性格は反対なようだ。

有村は強気な女の子で、芸能界に入る前にはオーディションに一度落ちたが、

同じオーディションを受けて、合格するほどの、頑張り屋さんな女の子でもある。

一方で、岡本君は、帰国子女で、大学は上智大学という知的なイメージがあるが、

ダンスの方はどうやら苦手なようで、昔からあまり目立たない子だったという。


E5B2A1E69CACEFBC95.png


具体的にはまだネット上の報道なので真偽というものは分からないが、

8月2日発売の誌面で明らかになるだろう。

今回は二人が写った写真の流出がきっかけらしく、どうやら中国からの流出らしい。



岡本のファンからは写真と実物ではほくろが違うなどの意見がでているが、

写真を見る限り苦しい言い訳になりそうだ。

どちらにしても有村、岡本両ファンたちからの反応しだいで今後の活躍に影響が出ることは避けられないだろう。


【中古】邦楽CD Hey!Say!JUMP/Ultra Music Power【10P04Aug13】【画】

価格:810円
(2013/8/6 14:58時点)
感想(4件)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チーモン菊池 東京タワーでプロポーズ [芸能]




お笑いコンビ「チーモンチョーチュウ」の菊地浩輔(32)が7月31日、

インターネット動画番組「よしログ」に生出演。

「チーモンチョーチュウ菊地 緊急記者会見」と題した配信になり、

この日、ブログで明らかにした妻子の存在について、あらためて語った。


imagesCAXZDNQ1.jpg


菊地は一部報道を受け、ブログで「2010年に入籍し、娘が2人います」と公表していた。

ユーザーからの質問もあり、夫人について「年齢は27。今年28。4つ下」と明かし、

出会いは「普通のメシ会」だったという。

出会った当時、彼女がいたというが「今の奥さんと半年に1回ずつ会うんですよ」。

彼女と別れたタイミングで再び再会し、交際に発展した。




プロポーズは夜の東京タワーの一番上。

夫人は既に身ごもっており

「断られるわけがないんだけど、緊張して5周ぐらいしちゃって。普通と順番は違うけど、結婚してくださいと指輪を渡しました」

一番好きなところは「波長が合うところ。ノリがいいところ」とノロケた。

出産には「2回とも立ち会った」といい、相方の白井鉄也(32)に「立ち会った方がいい。産まれてくるところを見ると見ないとでは、責任感が違う」と力説していた。

長女は莉桜(りお)ちゃん(3)次女は花穂(かほ)ちゃん(1)と名前も公表した。



以前、タレントのアッキーナこと南明奈に真剣告白されていたが妻子いたようで、南明奈も失恋ということになるようだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松藤あつこ 関東連合 要潤と結婚 [芸能]




現在放送中のドラマ、”空飛ぶ広報室”に出演している要潤氏が、

つい先日の2月に婚約し4月28日には入籍していることが話題になってる。

その相手が松藤あつこ氏。

同年代の女性で、化粧品の会社を経営されているそうだ。


atsuko2.jpg


松藤あつこ氏は石鹸やシャンプーなどを主に取り扱う美容会社

「クロス・エ・キューブ」を設立。

なんとこの結婚相手は元グラビアをしていた元タレントだそうで、

しかもこの松藤あつこはヤバイ関係”関東連合”とつながっているようだ。

彼女の元カレがその関東連合グループの一人で、そのカレと別れた後もつながりがあったそうだ。

ちなみに結婚前まで交際していたようで要潤との二股だったようだ。



彼女は以前から某有名プロデューサーや有名企業家とのバカンスなどでいろいろとスキャンダルがあったようだが、

最近のほしのあきのペニーオークション問題にも関与しているらしい。

ペニーオークションの黒幕”松金よう子”とも旅行にいくほど仲がいいようだ。

他にも小森純や熊田曜子もペニオク詐欺に関与していたとされているが、

かなりブラックなウワサが飛び交っています。




有名プロデューサーとの枕営業、ぺ二オク詐欺問題などの謎が多い彼女。

もしかしたら要潤も関東連合となにかしらの関係がある可能性大の予感だ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。