So-net無料ブログ作成

松浦亜弥 橘慶太と結婚 12年の愛 [芸能]

スポンサーリンク
語学力を活かそう!ジョビカム





独特のハイトーンボイスに加え、甘いマスクが魅力の橘と、

あややの愛称で親しまれるキュートな松浦。

人気芸能人カップルがいちずな愛を実らせる。


41nR+dpPlYL.jpg



複数の関係者の話を総合すると、2人は4日に都内の区役所に婚姻届を提出する。

松浦は結婚式の下見のため、6月にハワイを訪れており、10月以降に現地で挙式する予定。

ある関係者は「お互いの親族を中心にこぢんまりしたものになりそう」と証言した。



2人は2001年、芸能界にデビューした同期。

すぐに意気投合し、恋愛に発展した。1度別れを経験したものの、多忙な生活の合間を縫って愛を育んできた。

昨年から都内の高層マンションで同居生活を開始。結婚を決めた背景には、橘の仕事面での充実も大きい。

w-inds.として韓国や中国のほか、昨年は香港公演が大成功。

アジア各国で人気が高い上、KEITAとしてソロ再デビューした今年は6月に発売したアルバムを引っ提げ、全国ツアーを展開してきた。



そのツアーもこの日、千葉・浦安市の舞浜アンフィシアターで最終公演を終えひと段落。

人生の決断も今が絶好のタイミングと判断したようだ。

6月に写真集「KEITA 24/7」を発売した際、PRイベントで結婚観を聞かれた橘は「ピュアな気持ちで結婚生活を送ることに憧れます」と発言。

「交際は順調?」の呼びかけにも「筋肉は順調」と冗談交じりに答えつつ、笑みを浮かべ、そのころには結婚の意思を固めていたようだ。


20080130153923.jpg


 一方、2001年に「ドッキドキ!LOVEメール」でデビューした松浦は長年、

抜群の歌唱力と“アイドルの中のアイドル”ともいわれるほどキュートな姿で多くのファンを魅了してきた。

ところが、一昨年夏に4年前から子宮内膜症と診断されていたことを公表。

この1年余りは仕事を制限しつつ、先月都内で行われたファンクラブ向けのライブには元気な姿を見せていた。



結婚後も当面は芸能活動をセーブするとみられる。

松浦は妊娠していないが、関係者を通じた主治医の話によると、子宮内膜症は妊娠が完治への最短の道という。

2人とも将来的に愛の結晶の誕生を待ち望んでおり、そのことも結婚を決めた大きな理由とみられる。



関係者や2人を知るタレント仲間は「本当にお似合いのカップル。幸せになってほしい」と口々に祝福。

2人がどんな言葉でファンに結婚を報告するか注目される。


Side by Side(初回盤 CD DVD) [ 橘慶太 ]

価格:2,700円
(2013/8/6 13:44時点)
感想(2件)








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。